SSブログ

JGC 茶色タグが突然やってきた --- THREE STARなのかな? [マイル]

先日、JALから突然の郵便物が。

茶色のタグが入ってました。
☆マーク3個付きなので、自分はTHREE STARのランクになってるんですね。
いろいろ調べると、国内線750回搭乗らしい、

JGC FiveStar の制度が新しく出来てたのは知ってましたが、
750回は去年超えてたし、何で今頃?
良くわかりません。

500回超えたときに緑のタグをもらってましたが、見てみると確かに☆マークがついてない。
新しい制度で、もらえったってことにしといて、とりあえず使わず保存です。

今回の茶色タグはなんかシリコン?みたいなカバー付き。
名前を隠すためのものらしい。
まあ確かに荷物受取の時に目印になればいいし、何かあった時にカバー外して自分のって証明できればいいだけだろうから、普段は名前は見えなくてもいいかも。
個人情報の保護もこんなところにって感じですね。


タグ:JAL JGC マイル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。