SSブログ

ネット通貨を・・・ [ネット通貨]

ポイントサイトからビットコインに交換してみた。(って以前書いたっけ?)

ポイントタウン
で楽天カード作ったポイントと、

モッピー
のポイントを交換。
それぞれのポイントサイトから、BitFlyerってところに直接ビットコインに交換出来る。

で、約1か月後に気づいたら2倍に。もともとビットコイン騒動あった時から比べれば10分の1以下の相場なんだが、まあ数年放置したら面白いことになるかもと思いました。

それで、面白いサイトを発見。外国サイトですが、
Free Bitcoins every 24 hours.
(↑リンククリックで行けます)

ってところが、毎日何個かの暗号通貨を勝手に配って増やしてくれるみたい。
どんな仕組みで無料配布できるのか分かりませんが、メールアドレスだけで登録できるので
捨てフリーアドレスで登録すれば良し。
もしかしたら、放置してとんでもない金額になってくれるかもとちょっと期待してしまいました。
まあ、どうせタダでもらってるので、つぶれても知らんし。
まあ、手数料取られるけど送金はできそうだったから、適当にたまった時にBitCoinだけでもbitflyerに送金して救出も出来そう。

方法は、
Free Bitcoins every 24 hours.
のページで

1.メールアドレス登録
2.来たメールのURLにアクセスして、メールに記載のactivationコードを入力
3.ニックネームとか、パスワードとか登録
でできました。

内容は正直英語なのでさっぱりわかりませんが、何となくビットコイン採掘とかのおこぼれ貰えている感じ?
こういったのは先行者利益でもらえそうな気配があるうちに、早めに登録ですね。どうせ捨てメールだけで出来るんだし。

また、そのうちどれくらいたまったかは、気が向いたら書いてみます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。