SSブログ

ASIABITS 30日目 ー アカウントロックって何が起きてるのかな? [ネット通貨]

ASIABITSで、アカウントロックがかかるって話があるようです。

でも、なんか良くわからないから、いろいろな情報をちょいと整理して考えたことを。

良く見る話が、
「投資したPH分をGHで引出した後(17日目 or 46日目だと思う)、24時間以内に次のPHをしないと、アカウントがロックされてしまう」
です。

でも、何が起きてるのか分かりません。
実際にロックされて騒いでる記事も正直見ないし。

まず、
①ログインが出来なくなる?
②ログインは出来るけど、何かが出来なくなる?

どっちなんでしょうか。どうも②の気がしてます。
①だともっと大騒ぎになるような。

で、ログインは出来るとして。
その中で
②-1.紹介料とかのGHが出来ない。
②-2.PHが出来ない。
②-3.Withdrow(ビットコイン送金)が出来ない。

どんなんなんだろう?
これも、②-3とかだともっと大騒ぎになってる気がします。
実際ロックがかからなかったって記事をよくみます。

となると、恐らく起きてる事象は
「②-1.紹介料とかのGHが出来ない」ではないかと思います。

なるほどそれなら理屈が合う!と思いました。

だって、GHはPH額の3倍だもん(期間17日の場合)。
全額PH額を引き出してしまえば、残PHはゼロBTCです。

24時間も何となく説明が付くし。
ASIABITSの時間の推移を見てると、最初にPHした時間が17日とか21日とかを計算する仕掛けです。最初のPHと同じ時刻に21日目の配当がGHリストに載ってきましたし。

で、PH額の残をクリアするのは翌日(なのかな?これは未検証ですが)と考えると、
原資を引き出した当日中は残額があってGH出来てて、24時間後にゼロクリアされる。
⇒GHのMAX額が突然ゼロになり、「アカウントがロックされた!」って思った人がいる。

これが噂の真相ではとにらんでます。

大抵の人は、もう一度PHするだろうし、こんな状況になった人はごく少人数。
だから、騒ぎになっている記事が出てないんじゃないかなあと。

まあでも事実は分かりません。怖いので、私は46日目にもう一度PHするけどね。
もうアカウントロックが何なのか分かっている人からすると、
こんな推測で怖がっている私をアホかと思われるかもしれませんが。

アカウントロックになった方は、具体的に何が起きてるかを教えてほしいですね。
もし、ログインできなかったり、②-2、②-3の現象が起きてるなら、ちょっとリスクは高い仕組みですね。

とりあえず、46日過ぎたら、GH額の表示がどう変わるか検証してみようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。