SSブログ

ASIABITS 34日目 トラブル発生中 [ネット通貨]

私の捨て銭投資先ASIABITS

トラブルが発生中の模様。
私のBTC Walletもゼロになってます。

いろいろ状況を調べてると・・

・1/25にblockchain.infoがハッカーの攻撃を受けたらしい
・ASIABITSはblockchain.infoのAPIを利用しており、APIが機能していない
・APIが機能しないから手作業で対応中?

一応これが理由として上がってます。

今の状況は(自分の場合)
・ログインは出来る
・投資日数は毎日カウントされている。
・ウォレットはゼロ表示

あとは、GH、PHとか何が出来て出来ないか分かりません。
怖くてビットコイン送金もしたくないし。
誰か新規登録とかできるか試してくれないかな。

とりあえず、Walletはほぼゼロにしてあったので、まあそこだけは良かった。

危険な詐欺サイトが消え去るときは、ログインすらいきなりできなくなるだろうから、復旧頑張ってると思うんだけどね(希望的観測)。

さあ、どうなるASIABITS。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ASIABITS 31日目ASIABITS 35日目 復活か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。