SSブログ

ASIABITS 復旧して再投資後16日目 [ネット通貨]

復活後に再投資実験を行いましたASIABITS

その後順調に放置をしまして、本日16日目です。
で、GHの申請に再投資の1回目分が現れました。

とりあえず、PHリストはこんな感じ。

AB16-1.jpg

で、GHメニューはこんな感じ

AB16-2.jpg

あれ、GH出来るのって17日目じゃなかったっけ?
投資初日を1日目とすれば、確かに17日目ですが、画面のPHリストは16日の表記です。

以前壊れる前は17日の表示の日だったような・・・。もう確認するすべはありませんがまあいいや。多分新規投資に対しては完全復旧してると思うし、これでGHも無事出来るんでしょう。

本当は今日GH申請から入金まで試したかったのですが、トークンをケチってまとめて再投資したいので、アカウントロックかかっても嫌だし、2個目のPH分がGHできるまで我慢です。
ということで、入金までの実験は明後日になりそう。

次はSavingが早く引き出せるようになってほしいです。
ご興味のある方は、こちらからご登録して、ガンガン取引を活性化させてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。