SSブログ

久しぶりの書き込み [ネット通貨]

自分でも予想通りの1年何も書き込まずの放置。
久しぶりの書き込みです。

去年ポイントサイトから交換した約0.3ビットコインと
1BTCが45000円くらいだったときに買った0.5ビットコイン。

気付けは、今年末に1BTCが10円万くらいになってて、倍増してました。

で、円に変えようかどうかとかいろいろ考えていて、何か新しいものを見つけてしまった。

Asiabits

ビットコイン投資で1日約1%の利回りみたい。
怪しいよね。やっぱり怪しいよね・・・。
はっきり言って、多分マルチ系投資募集の世界バージョン。

1日目にいきなり17%の回収ができます。17日後に元本の引出しができるみたい。
さあ、17日後まで生きているのか?
12月から始まったサービスで、もう20日以上たってるし、しばらく大丈夫かと思って
もう、野となれと思って始めてみました。

とりあえず、今日で5日目。
まだまだサイトは生きてます。

もうちょっと様子見て、生きているかどうかを何となくレポートしてみよーかと思い、
blogに書いてみた。

Asiabits登録してみたい方はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット通貨を・・・ASIABITS 8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。