SSブログ

ASIABITS やっぱりダメそう・・・ で、BitCopierとか手出しちゃった [ネット通貨]

※2/22追記
ASIABITS復活してます。
何が出来るようになったかはこちらに自分の実験結果を載せました。

※3./1追記
新規投資分の17日目GHして引き出しまで出来たー!の実験結果をこちらに載せました。

※※※


捨て銭投資先で期待していたASIABITS

復活メッセージも消え、やっぱりダメそうですね。
原資もほぼなく、一点張りで入れてたので、ホントに捨て銭になってしまいました。

ログインはずっと出来るので(サイト運営にどこから金が出てるのか?不思議ですが)
先日、
・17日目になったので、GHのスイッチは押したら、待ちにはなった。
⇒そのままなーんにもなく3日が経過。
・今日PHもGHもリストから消えた。Savingという欄に合計値だけが移ってたけど。

まあ、もう戻ってくることはないんだろうなと。サイト消えるまではウォッチしますけどね。

待っててもbitcoinは増えないので、退避させてたなけなしの0.3BTCで遊び先を探しました。

1.BitcCpier

超あやしいです。1時間毎に0.8%が250回もらえるということで、約5日で元本回収。
250回なので、約10日で1サイクル完了ですが、倍になって帰ってくる(ハズ)

あと20日くらいは持つかなと、飛ぶ前提で入れてみました。(0.1BTCだけだけどさ)

登録は自分の持ってるビットコインアドレスを入力するだけ。
で、ログインも同じでビットコインアドレス入れればいい。
表示されたアドレスにBTC送れば、後はホントに1時間毎に振り込まれてます。

同じようなサイトが、約30000人まで伸びて消え去ったらしく、このサイトは今まだ9500人くらいだったので、始めるならこの2~3日が最後だろうなと思いますけどね。

2.RightRise
元本回収に2か月くらいかかりそうだけど、逆に長く動いてるみたいであと半年くらいは安定的かもと思い1個だけ分散先にしてみました。
どうなるんだろうね。俺は運はないのかもなと思いつつ。

長く続いてるところでビットリージョンとかありますが、GHに時間かかるとか滞留してるとかいろいろ書き込まれてるので、今更そっち初めてもなぁと思い、回避です、

さあ、どうなる俺のわずかに残った捨て銭!
もうどうなってもいいや。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。