SSブログ

ASIABITS また復活メッセージが出た [ネット通貨]

ASIABITSに今日ログインしたらこんなメッセージが。
昨日書きましたが、もうダメになると思ってた。
まぁ、まだ信用してないけど。

『システムの移行に際しまして、システム上の困難によって復元できなかった事象がございます。
BTCウォレット、スポンサーボーナス、ペアリングボーナスに表示されていたBitcoinは0にリセットされました。

皆様のPHに関しましては問題ございません。
表示されているPH額は保持され、GHと引き出しの権利は保証されます。

新生ASIABITSは、明日より世界同時に再スタートします。

皆様のご理解とご支援に感謝いたします。
今後ともアジアビッツをどうぞ宜しくお願い申し上げます。』

昨日PHがリストから消えてたのはこのせいだったんだ。
今日のログインした後はこんな感じ。
0204-2bits.jpg
PHのリストがいなくなってました。右上のSavingに合計額だけ移ってました。

ところで、明日からって、日本時間9時からなのかな。

前回も明日からのメッセージが3日ほど出続けてたし、信用しないぞ!
といい聞かせて明日を待ちます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。