SSブログ

BitCopier 無事1日経過 ・・追記!無事じゃないかも? [ネット通貨]

ASIABITS(アジアビッツ)が死んだと思いこみ、やけになって始めたBitcCpier(ビットコピアー)

※注意!2/4 19時以降 私は配当が止まってます。サイトは動いてますがご注意ください

1日経過した今現在、元気よく毎時間0.8%の配当を送り続けてくれてます。

まあ、最低10日、欲を言えば20日動いてくれると信じて始めたから、今日ごときで終わってくれては困るんだけどね。5日たてば原資は回収できる計算だし。

登録は超簡単で、こちらのページを開いて自分のビットコインアドレスを入れるだけ。
その後、ログイン後の画面に表示されるアドレスにBTC(0.01以上)を送ったらスタートしちゃいました。

登録画面はこんな感じです。
login.jpg

で、ビットコインアドレス入れてログイン後の画面が、こんな感じ。
真ん中に送り先アドレスが表示されてます。

BCimage.jpg

ホント超簡単で、アドレス入力だけなのに良く出来てるなと。
確かに、他の人がアドレスでログインしたところで、その人の状態しか見えんし、送り先変更できるわけではないしね。セキュリティ的には問題なさそう。

画面の左側に送ったBTC数と配当の回数。その下に配当のトランザクションがズラッと並んでます。

で、受け側のウォレットの履歴がこんな感じ。
wallet.jpg
ちゃんと毎時間入ってます。
たまに2回分まとめて受取とかになってますが、これは受け側のブロックチェーンの認証の問題のようで、送り側は1時間毎に送付した履歴になってます。

まあ、1カ月はもたんだろうけど、さっそく調子乗って増資したろーかと思ってしまってます。
どうするかこれから考えよーっと。

あ、ASIABITSは、それはそれで戻って来いよー!(信じてないけど・・)

もう一つ始めた、RightRise。こいつは配当少ないし、どうしよっかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。